フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2023年9月3日 ダム7 (フロートボート バス釣り ボート)

【はじめに】

・先週に引き続き、5時半位から12時位まで、ダムに フロボ 釣行に行って参りました。

【フィールド条件】

・水温:25〜26℃位
・水質:少し濁り気味
・水位:67.4%(利水容量ベース)
・天気:晴れ
・風:なし 後 あり
youtube.com

【釣行記録】

・朝一は、ますば人工ストラクチャーに向かい、ラトリンラパラを投げると、人工ストラクチャーから少し離れた辺りで幸先よく42位がヒット。

・魚探はこんな感じでした。

・その後も、ラトリンラパラを投げ続けると32位がヒット。

・魚探はこんな感じでした。

・その後、人工ストラクチャーの際にデスアダー5インチのジグヘッドを投げると32位がヒット。

・魚探はこんな感じでした。

・その後、人工ストラクチャー周りで粘り続けるも、ラトリンラパラにて小バスのバラシのみ。
・このため、上流に向かいながらマッスルディープを投げ続けるとピックアップ寸前に小バスがヒット。

・魚探はこんな感じでした。

・その後、上流の立木エリアでディープクランクに30位?のチェイスがありましたが、これ以外にアタリはなく、暑さも限界のため納竿としました。

【総括】

・今日は40アップを釣ることができ、良い一日となりました。

【参考 今日の気象状況】