フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

【買い物メモ】2023年9月初旬 マッドペッパーマグナム(バス釣り)

【はじめに】

・ご訪問大変ありがとうございます。

・今年も釣具にどれだけお金を使ったか、また、いつ買ったかが後から分かるように買い物メモを記録しております。

【今回買物した物】

・前々回の釣行にて、残念ながらマッドペッパーマグナムをロストしてしまいました。
godvalleycom.hatenablog.com

・このため、秋のクランクシーズンにマッドペッパーマグナム無しでは心許ないと思い、仕事帰りに中古屋に飛び込み計約700円で2つを購入しました。

・ダムでの活躍に期待です。
・メーカーHPの通り、マッドペッパーマグナムは、まさに国産ディープクランクの最高傑作であると思います。

【マッドペッパーマグナム(メーカーHPより引用)】

良く飛んで、泳いで、潜ること。最強ディープクランク。

その威力、永遠にして無限大。国産ディープクランクベイトの傑作。

ディープクランキングを効果的に、快適にできないものか? マッドペッパーマグナムはこういったアングラーの要求に応えるべく開発されました。
そして史上最強、唯一無二のディープクランクベイトとして圧倒的な釣果を叩き出してきました。

マッドペッパーマグナムは空中での飛行姿勢と空気抵抗を計算し尽くした設計思想により、他を圧倒する飛距離を稼ぎ出します。
その結果は潜行深度の確保をもたらし、狙った水深へ確実に到達。また深度キープ力にも優れ、ストライクゾーンを長く確保することが出来ます。
アクションはローリングの利いたシャープでシャッドライク。
バスをスプークさせることなく、なおかつしっかりとアピールします。
良く飛んで、良く潜り、良く泳ぐ。
その結果もたらされるのは全てを凌駕する圧倒的釣果。

ディープクランキングという豪快でストロング、そして“しんどい”ゲームに対する最終回答がこのマッドペッパーマグナムです。

80mm, 24.5g, 5m Dive
line eye ring #3
front ring #3 化研4
rear ring #3 化研#4

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】

godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング