フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2022年11月6日 芦ノ湖 (陸っぱり バス釣り)

【はじめに】

・合間時間を見つけて、朝1時間程度、芦ノ湖に陸っぱりに行きました。

【フィールド条件】

・水温:不明
・水質:クリア
・水位:やや低め
・天気:晴れ
・風:なし

【釣行記録】

・時間も限られているため、元箱根でひたすらにスピンソニック、少しだけディープクランクを投げます。
・景色は最高ですが残念ながらアタリはなく、タイムアップとなりました。



【総括】

・約23年ぶりの芦ノ湖釣行でしたが、残念ながら芦ノ湖の神様は微笑んでくれませんでした。
・今日は、誰も釣れている人はおらず、芦ノ湖で魚に触れている方は本当に釣りウマだと思いました。
m.youtube.com

【参考 今日の気象状況】


【フロートボートのまとめ記事はコチラ】

godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング