フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2024年4月6日 ダム’ 1(フロートボート バス釣り ボート)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【はじめに】

・約4ヶ月ぶりに、6時位から11時半位までダムに フロボ 釣行に行って参りました。

【フィールド条件】

・水温:10℃位
・水質:全体的に濁り気味
・水位:70.6%(利水容量ベース)
・天気:曇
・風:ほぼ無し
m.youtube.com

【釣行記録】

・まずは、中流のエントリーポイントからバックウォーターを目指しながら、メガバスのワンテンを投げますがアタリ無し。

・バックウォーター到着後は、ワンテン、サカマタシャッド5インチのジグヘッド、デッドリンガー6インチのフリーリグ等を投げますが残念ながらアタリ無し。
・バックウォーターは、このような感じで雰囲気は非常によいのですが、魚を目視することはできませんでした。

・その後、中流に戻りながら、サカマタシャッドのジグヘッドを投げ続けるもアタリ無し。

・最後に中流のこのようなスポットでフットボールジグを少し投げるもアタリ無し。

・なす術がなくなり納竿としました。

【総括】

・ダムは、まだ水温が10℃位であり、手も足も出ませんでした。

・エントリーポイント付近の枝垂れ桜が綺麗でした。

【本日のヒットルアー】

なし

【参考 今日の気象状況】

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

【釣行記のまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング