フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2024年4月29日 ダム’ 3(フロートボート バス釣り ボート)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【はじめに】

・一昨日に引き続き、5時半位から9時半までダムに フロボ 釣行に行って参りました。

【フィールド条件】

・水温:13〜15℃位
・水質:少し濁り気味
・水位:74.5%(利水容量ベース)
・天気:雲時々晴れ
・風:殆ど無し
m.youtube.com

【釣行記録】

・今日は午前中に帰宅完了する必要があり、長々と釣りはできないため、ラトリンログをひたすらに投げ倒すことにしました。

・このため、まずは、バックウォーターに向かいながら、ひたすらにラトリンログを投げますがアタリ無し。

・バックウォーターは水温13℃位であり、ラトリンログ、フリーリグを投げるもアタリ無し。

・また、バックウォーターからの帰りもラトリンログを投げますがアタリ無し。

・その後、中流域で、ひたすらにラトリンログを投げ続けると、まとわりつくようなアタリが目視でき、37cmの元気の良いバスをヒットさせることができました。

・魚探と雰囲気はこのような感じでした。

・ヒットカラーはいつものクラウンでした。

・その後、エントリーポイントに戻りながらラトリンログを投げましたがアタリは無く、納竿としました。

【総括】

・今日はダムでの初バスがラトリンログで釣れ、非常に良い一日となりました。

【本日のヒットルアー】

【参考 今日の気象状況】

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

【釣行記のまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング