フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2024年2月6日 琵琶湖4 (バス釣り 陸っぱり)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【はじめに】

・時間ができたため、13時過ぎから18時半位まで、琵琶湖の冬の定番ポイントに行って参りました。

【フィールド条件】

・水温:不明
・水質:クリア
・水位:かなり減水気味(少し水位回復)
・天気:曇り 時々 雨
・風:やや有り
youtube.com

【釣行記録】

・まずは、ダイソーのストレートワームのノーシンカーワッキーを投げると幸先よく小バスがヒット。

・その後、昨日購入したイモフリッパーを投げるも残念ながらアタリ無し。

・フリックシェイクやダイソーのストレートワームではポツポツとアタリがあり、結果的に38匹の魚に触ることができました。

・なお、日が沈んでからは、ワンナップシャッドやラトリンログを投げ続けましたが残念ながらドラマは起こりませんでした。

・最大魚はフリックシェイクに来た24cm位でした。

【総括】

・沢山の魚に触ることができ、良い一日となりました。

・しかし、平日釣行を活かすことができず、今日も良い魚を釣ることは叶いませんでした。

【本日の主なヒットルアー】

【参考 今日の気象状況】

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

【釣行記のまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング