フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

161127 某河川

勤労感謝の日に引き続き、10時から13時までの釣行。下流に向かいながら、バイブ、ベビーシャッドを流すもアタリなし。下流でTDバイブに、恐らく30位がヒットするもバラしてしまった。ヒットしたのは、岸から少し離れたカバー周りでした。掛かりが浅かったか…

161126 某釣り広場

先月に引き続き、子守を兼ねながら13時半から15時までの釣行。コマセなしのサビキで釣るもアタリなし。唯一、熱帯魚風の魚が一匹ヒット。天気が良かったためか、釣り人はかなりいた。しかし、殆どの人は全く釣れていなかった。タコが釣れていた常連風の年配…

161123 某河川

土曜日に引き続き、9時半から12時半までの釣行。下流に向かいながら、バイブ、ライトテキサスを流すもアタリなし。下流で少し粘ると、岸からやや離れた場所でTDバイブに25弱がヒット。今度は真ん中に向かってダイワのクランクを投げるとピックアップより少し…

161120 某河川

先週に引き続き、8時から11時までの釣行。下流に向かいながらUテールワームのライトテキサス、シャッド、バイブレーションを流す。シャッドにアタリが多少あったような気がするものの掛からず。引き返しの際に、ヤケクソ気味に岸際に向かってTDバイブを投げ…

161112 某河川

先週に引き続き、13時過ぎから16時半までの釣行。下流に向かいながら、シャッド、バイブレーション、ライトテキサスを流すもアタリなし。ボウズが頭をよぎりましたが、下流でストームのシャッドに小バスがヒット。さらに少し下流に流すと、30弱がヒット。そ…

161105 某河川

先週に引き続き、7時半から10時半までの釣行。下流に向かいながら、シャッド、バイブ、たまにライトテキサスを撃つもアタリなし。イングリーのダウンショットにアタリがあったような気がしましたが掛からず。。中流への引き返しも、シャッド、バイブで流すも…

161102 京都(番外編)

京都に行ったため記録。自分でもびっくりする程、写真を撮っていませんが、清水寺に行きました。以上