フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2024年3月31日(日)ユニバーサルスタジオ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【はじめに】

・ご訪問大変ありがとうございます。
・今回は、ひょんなことからユニバーサルスタジオに行ってきましたので、番外編として記録を致します。

【ユニバーサルスタジオの記録】

・チケットは大人10,400円、子供6,800円。

・9時過ぎ位にユニバーサルシティに到着し、ユニバーサルスタジオ内に入れたのは9時半ごろでした。

・まずは、最奥のミニオン・パークに行きました。

ミニオン・パークでは、60分待ちの「ミニオン・ハチャメチャ・アイス」に約50分並んでライドしました。

・その後、ハリウッド・エリアに移動し、11:35の「シング・オン・ツアー」を見ました。

・その後、ユニバーサル・ワンダーランドに移動し、「バードとアーニーのワンダー・ザ・シー」などの遊具で遊びました。

・その後、ハリー・ポッターエリアに移動し、85分待ちの「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」に50分位並んでライドしました。
・写真を撮るのを失念しましたが、このアトラクションは本当に最高でした。

・その後、ユニバーサル・ワンダーランドに戻り、約20分待ちの「ハローキティカップケーキ・ドリーム」にライドしました。

・また、唯一 よやくのり(無料)ができた「モッピーのバルーン・トリップ」に待ち時間なしでライドしました。

・15時位から、スヌーピー・バックロット・カフェで軽食を食べました。また、お土産の買物をしました。

・16時半位から、80分待ちの「名探偵コナン 4-D ライブ・ショー ~星空の宝石~」に80分並んで観覧しました。
 (写真はとれませんでした。最後は、二手に分かれて60分待ちの「エルモのゴーゴー・スケートボード」にライド。)

・本当にあっという間に集合時間の19時(退園時間の18時45分)になり、帰途に付きました。

【総括】

・約10年以上ぶりにユニバーサルスタジオに行き、非常に思い出に残る一日となりました。

・なお、スパイダーマンの乗物がなくなり残念ですが、「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」は本当に素晴らしかったです。

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】

godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング