フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2022年11月24日 海1 (セイゴ釣り 陸っぱり)

【はじめに】

・時間が取れたため18時半位から19時半位まで、セイゴ釣りに行きました。

【フィールド条件】

・水温:19.6度
・水質:不明
・満潮:17時33分(大潮)
・天気:曇り
・風:有り
m.youtube.com

【釣行記録】

・まずは、ダイソーのシンキングペンシル(4cm)を投げるもアタリが一回あったのみでした。

・ボウズ回避のため、エコギア グラスミノーSのジグヘッドを投げると数投目で20cm弱のセイゴがヒット。

・その後、グラスミノーを投げ続けましたがアタリは無く、納竿としました。

【総括】

・今日は満潮を過ぎてから釣りを始めたためか、厳しい釣果となりました。

・次回は満潮前に釣り始めたいと思います。

【参考 今日の気象状況】


【フロートボートのまとめ記事はコチラ】

godvalleycom.hatenablog.com


もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング