フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2023年10月28日(土) ディズニーランド

【はじめに】

・ご訪問大変ありがとうございます。
・今回は、家族でディズニーランド(1泊2日でシー⇒ランド)に行ってきましたので、番外編として記録を致します。

【ディズニーランドの記録】

・朝6時50分にホテル(ハイアットリージェンシー)のシャトルバスに乗り、ディズニーランドに到着し、入園に向けて並びます。

・8時15分に入園することができ、まずは、40周年プライオリティパスで「プーさんのハニーハント(10:20~11:20)」を予約しつつ、スプラッシュマウンテンを目指します。

「①スプラッシュマウンテン」に60分ほど並んでライド。

・続いて、妻はポップコーンを購入しに行き、私は娘2人と「②アリスのティーパーティーにライド。

・時間になったため「③プーさんのハニーハントにライド。合わせて、40周年プライオリティパスで「モンスターズインク(15:50~16:50)」を予約。

・その後、30分間並んで「④ロジャーラビットのカートゥーンスピン」にライド。

・昼食は11時55分に予約済の「⑤ポリネシアンテラス・レストラン
・食事とショーの内容はこんな感じでした(座席A81)。



・昼食の後は120分並んで「⑥美女と野獣にライド。合わせて、40周年プライオリティパスで「スターツアーズ(15:00~16:00)」を予約。

・時間になったため「⑦スターツアーズ」にライド。

・続いて、時間になったため「⑧モンスターインク」にライド。

・ここで、夕食前に 二手に分かれることにして、私は上の子と65分間並んで「⑨スペースマウンテン」にライド。
 (スペースマウンテンは、行列の廻りに椅子等がありました。)

・夕食は17時40分に予約済の「⑩ザ・ダイアモンドホースシュー」
・食事とショーはこんな感じでした。



・最後に「⑪空飛ぶダンボ」に、パレードを見ながら35分並んでライド。

・非常に名残惜しいですが、21時21分の新幹線に乗車し、帰途につきました。

【総括】

・家族4人で 約4年ぶりにディズニーランドは、前日のディズニーシーに続いて 非常に思い出に残る一日となりました。

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】

godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング