フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2023年1月22日 海2(セイゴ釣り 陸っぱり)

【はじめに】

・17時位から18時半位まで海に行きました。

【フィールド条件】

・水温:13.3度
・水質:不明
・満潮:18時00分(大潮)
・天気:晴れ
・風:殆ど無し
m.youtube.com

【釣行記録】

・まだ明るい時間帯からエコギア グラスミノーSのジグヘッドをひたすらに投げると完全に暗くなってから20cm位のセイゴがヒット。

・その後、何回かアタリますが、サイズが小さいためか、食いが渋いのかワームがズレるだけでヒットせず。

・満潮の時間を過ぎると、大潮のためか潮がどんどん引いていき、釣れるイメージが持てないため納竿としました。

・本日のヒットルアーはこれでした。

【総括】

・セイゴでしたが、何とか魚に触ることができ、良い日となりました。

・隣で、電気ウキで餌釣りしているお爺さんもあまり釣れていないようでした。(釣れたセイゴはお爺さんに差し上げました。)

【参考 今日の気象状況】


【フロートボートのまとめ記事はコチラ】

godvalleycom.hatenablog.com


もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング