フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2023年11月12日 ダム’ 16 (フロートボート バス釣り ボート)

【はじめに】

・先週に引き続き、7時位から11時位までダムに フロボ 釣行に行って参りました。
・今回も、いつもエントリーしている場所からではなく、別の場所 かつ 中流域からエントリーしました。

【フィールド条件】

・水温:13℃位
・水質:全体的に濁り気味
・水位:40.4%(利水容量ベース)
・天気:曇
・風:時々あり
www.youtube.com

【釣行記録】

・まずは、風&流れに逆らいながら、上流:バックウォーターを目指しながらバイブレーションを投げるもアタリなし。

・引き続き、風&流れに逆らいながら、前回の釣行にてミスバイトしたバスが居た 橋桁廻りの岸際にバイブレーションを投げるもアタリなし。

・気を取り直して、上流:バックウォーターでラトリンログ、フリーリグを投げ続けると、フリーリグにコン・コン・コンというアタリ有り。
・合わせると31cm位の元気なバスでした。

・ワームは、ZBC デッドリンガー6インチ、シンカーはナス型オモリ2号でした。

・魚探はこんな感じでした。

・雰囲気はこんな感じでした。

・このバスが、先日購入した「TD-T 601 4RB G」の初バスとなりました。
godvalleycom.hatenablog.com

・その後、上流では後は続かなかったため、下りながらラトリンログを投げ続けるもアタリ無し。

・一匹釣れたことと、天気予報が微妙(小雨?)であるため、早上がりの11時で納竿としました。

【総括】

・今日も何とか魚に触ることができ、良い一日となりました。
・ただし、ラトリンログに一切何もチェイスが無かった事が気がかりです。

【参考 今日の気象状況】

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

【釣行記のまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング