フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2024年7月21〜24日 熱海旅行

【はじめに】

・熱海に旅行に行ったため記録致します。

【1日目】

・昼食は東名 富士川サービスエリアで海鮮丼を食べました。

・14時にホテル到着後は、ひたすらにプールで遊びました。
・部屋の景色はこんな感じでした。

・夕食は、予約した熱海駅の囲炉裏茶屋で食べました。

【2日目】

・朝食はファミマで買っておいたパンや冷凍食を食べて、その後、ホテルのプールに。

・昼食は、ふらっと 熱海駅の商店街の 魚とや で食べました。

・昼食後は、熱海山口美術館に。


・夕食はホテルのバイキング。

【3日目】

・朝食の前の涼しい時間帯に少しだけ熱海海水浴場へ。

・朝食はファミマで買っておいたパンや冷凍食を食べて、その後、ホテルのプールに。

・昼食は、魚久で買った鯵ずし等を食べました。

・昼食後はMOA美術館に。

m.youtube.com

・MOA美術館の後は一度ホテルに帰りプール。

・夕食は再び熱海駅に行き、五味八珍。

【4日目】

・朝食はファミマで買っておいたパンや冷凍食を食べて、その後、ホテルのプール。


・帰路の途中に沼津の竜宮海鮮市場に寄りましたが、残念ながら 和真 はお休み。

・このため、昼食は富士川サービスエリアで丼物。

掛川花鳥園に寄って家路に着きました。



m.youtube.com

【総括】

・プール、食事、美術館、海などを満喫でき、非常に良い旅行となりました。

以上

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング