フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2022年11月5〜6日 箱根旅行

【はじめに】

箱根に旅行に行ったため記録致します。

【1日目】

・昼食は駿河湾沼津サービスエリアでアサリラーメンを食べてみました。

・目的地の箱根彫刻の森美術館に。天気、景色が良く非常に良い時間を過ごす事が出来ました。


m.youtube.com
m.youtube.com
m.youtube.com

・その後、ホテルに行き、夕食はビュッフェを食べました、

【2日目】

・朝はサンドイッチ等を食べた後ゆっくりして、大涌谷に。
・直接、車で大涌谷に向かうと大渋滞のため、姥子駅から箱根ロープウェイで行く事にしました。
・なお、姥子駅の無料駐車場は空きがあり、すぐに停められました。

大涌谷は初めて行きましたが、凄い景色でした。また、硫黄の匂い、煙が強烈でした。
m.youtube.com

・定番の黒玉子も頂きました。

・その後、ロープウェイで大涌谷駅から早雲山駅に。
m.youtube.com
m.youtube.com

・見た事のない景色、匂い、紅葉を堪能し、帰途に着きました。

・天候にも恵まれ、非常に良い旅行となりました。

以上

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング