フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2022年8月13〜15日 浜松 旅行

【はじめに】

浜松に旅行に行ったため記録致します。

【1日目】

祖父のお墓参りに。
夕食はバイキングでした。

【2日目】

翌朝は少しだけ散歩。
また少しだけ釣りをしましたがアタリはなし。
m.youtube.com


朝食バイキングの後、ゆっくりして、鍾乳洞にいきました。
鍾乳洞の中は非常に涼しく、快適でした。(結構混雑していました)
m.youtube.com

その後、鮎の掴み取りに。

夜はバイキングの後、花火を見学しました。
m.youtube.com
m.youtube.com