フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2022年9月17〜19日 熱海 旅行

【はじめに】

熱海に旅行に行ったため記録致します。

【1日目】

・台風接近のため天気はこんな感じでした。

m.youtube.com

・ホテルのプール・温泉に入り、夕食はホテルのビュッフェを頂きました。


【2日目】

・朝の天気はこんな感じ。
m.youtube.com

・朝食ブュッフェの後、ゆっくりして、私と次女は熱海駅の商店街散策、妻と長女はMOA美術館に。
・写真を撮り忘れましたが、イカの口の串焼きが非常に美味しかったです。


・天気はよく変わり、昼には良い景色を拝むことができました。
m.youtube.com

・夕食は商店街で購入したハンペンやおにぎり等としました。