フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2022年7月16〜18日 有馬 姫路 旅行

【はじめに】

有馬 姫路 に旅行に行ったため記録致します。


【1日目】

13時頃にホテルに到着し、炭酸泉源公園に。
m.youtube.com

夕食前に温泉、長女とプールに入り、夕食はビュッフェ。
和歌山フェアで、オレンジジュースや梅ジュースのビール割り等のカクテルも飲みました。

【2日目】

朝食は軽食で済ませて、姫路城に。
駐車場は、大手門駐車場に楽々停められました。
姫路城は今回初めて行きましたが、とにかく大きなお城でした。

少し遅めの昼食は、姫路城近くの商店街のたこ焼きで軽く済ませました。

ホテルに帰り、温泉、プールを楽しみ、夕食はくつろぎ屋に。
7組位並んでおり、40分位待ちましたが、待った甲斐がありました。


【3日目】

朝、少しだけプールに入り、金の湯近くのパン屋のパン ド ボウ、竹中肉店のメンチカツを朝食を食べました。

その後、歩いて鼓ヶ滝公園に。
m.youtube.com

また、有馬ます池に。ますの唐揚げを食べて帰途に着きました。
m.youtube.com
m.youtube.com


家族でゆっくり過ごす事ができ、非常に良い旅行となりました。

以上

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング