フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

191214-15 伊勢志摩(番外編)

伊勢志摩に行ったため、

今後のため記録。

初日は8時過ぎに出発し、
10時45分頃に伊勢神宮に到着。
駐車場は3分程待ってB4に駐車。

おかげ横丁は、相変わらず
混んでいました。

昼食は、参拝の後、有名な
地ビール屋の牡蠣釜飯定食。
釜飯でしたが、直ぐに出てきました。

ホテルは都ホテルアクアフォレスト
に宿泊。
夕食後、天文館で天体観測。


翌日は10時半頃ホテルを出て
パルケースパーニャ スペイン村に。
相当空いており、ほぼ待ち時間なしで
全てのアトラクションに乗れました。


17時にスペイン村を出ましたが、
工事渋滞等により、帰宅は21時半
となりました。

以上