フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2024年6月30日 ダム’ 12(フロートボート バス釣り ボート)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【はじめに】

・1週間ぶりに7時前から11時過ぎまでダムに フロボ 釣行に行って参りました。

【フィールド条件】

・水温:16〜18℃位
・水質:濁り気味
・水位:81.3%(利水容量ベース)
・天気:雨
・風:無し
m.youtube.com

【釣行記録】

・今回も下流域に向かいながらラトリンログを投げます。
・しかし、明らかに濁りがある為、プロップペッパー、スピナーベイトもローテーション。

・ひたすらに投げ続けますがチェイスも無し。

下流域に到着した10時頃、ラトリンログにチェイスがあり、フォローでZBCのデッドリンガー4インチのノーシンカーを投げると34cmがヒット。

・ワームのカラーはこれでした。

・魚探と雰囲気はこんな感じでした。

・帰り際に、デッドリンガー4インチで小バスを追加。

・予報に反して雨が強い為、バックウォーターには行かずに納竿としました。

【総括】

・先週に比べて濁り発生・水温低下となりましたが、何とか魚には触ることができました。

・今日は殆どチェイスがありませんでしたので、次回までに水質・水温が回復してくれることを祈ります。

【参考 今日の気象状況】

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

【釣行記のまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング