フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

【買い物メモ】2024年7月上旬:約30,500円、ミンコタ エンデューラC2 30(バス釣り)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【はじめに】

・ご訪問大変ありがとうございます。

・今年も釣具にどれだけお金を使ったか、また、いつ買ったかが後から分かるように買い物メモを記録します。

【今回買物した物】

・今年の第6回ダム釣行時に、残念ながらハンドコンエレキ(ミンコタ 旧エンデューラ(白色)40lb)のシャフトが折れてしまいました。
godvalleycom.hatenablog.com

・これ以降、引退していたミンコタ ターボ27lbを一時的に復活させていましたが、いかんせん年代モノであり寿命間際のような気がしてなりませんでした。

・このため、楽天にて、ミンコタ エンデューラC2 30lbを約30,500円で購入しました。当然、フロボ釣行時に活躍してくれることを期待。
 (ハイガーのエレキと少し悩みましたが、何となくですが信頼性や耐久性に優れるであろうミンコタを選択しました)

【エンデューラC2 30lb(メーカーHPより引用)】

商品特徴
・より簡単で、快適に。
・バッテリーメーターやテレスコピックハンドルを搭載し、初めての使う方からベテランまでお使いいただけるロングセラーのエントリーモデルです。
・インフレータブルボート、レンタルローボート、ヘラ釣り、ワカサギ釣り、レンタルボートショップでも多数採用されているロングセラーのエントリーモデルです。

商品仕様
推力(lb):30
シャフト長さ(インチ):30
電圧(V):12
変速(前進/後進):5/3
マウント:レバーロックブラケット
本体重量:9.51Kg
希望小売価格(税込): ¥35,200

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】

godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング