フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2024年9月1日 ダム’ 23(フロートボート バス釣り ボート)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【はじめに】

・三日ぶりに5時位から12時位までダムに フロボ 釣行に行って参りました。

【フィールド条件】

・水温:21℃位(バックウォーターは不明)
・水質:相当濁り気味
・水位:67.8%(利水容量ベース)
・天気:晴 時々 曇
・風:無し
- YouTube

【釣行記録】

・今日も流れが強すぎてバックウォーターには行けないため、下流に向かいながらスピナーベイトを投げるもアタリやチェイス無し。

中流域の岩盤でデスアダー6インチのジグヘッドのフォールに30cm位がヒットするも残念ながらバラし。

下流域からの折り返し後の9時50分頃、エバーグリーンのフラットヘッドミノー5インチのネコリグに『コン』というアタリがあり貴重な28cmがヒット。

・魚探と雰囲気はこんな感じでした。

・その後、上流域でネコリグのスイミングに2回ほど目視できるアタリがありましたが残念ながらノラず、なす術がなくなり納竿としました。

【総括】

・今日は何とかネコリグで魚に触れましたが、スピナーベイトへのアタリは無く不完全燃焼な一日でした。

【参考 今日の気象状況】

・今日もウェザーニュース日本気象協会は当たらず、Yahoo天気が当たりでした。

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

【釣行記のまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング