フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2024年1月21日 釣り広場3(青イソメ・サビキ釣り)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【はじめに】

・約2週間振りに、15時前から18時位まで釣り広場に釣行致しました。

【フィールド条件】


m.youtube.com

【釣行記録】

・まずは一番奥の放水路に入り、今回は青イソメをぶっ込むも残念ながらアタリなし。

・このため、青イソメでのぶっ込みは一旦中断して、撒き餌なしサビキで探るとポツポツとアタリがあり、小ぶりなサッパがヒット。

・その後、再び青イソメのぶっ込み釣りに変えるも、残念ながらアタリなく納竿としました。

【総括】

・爆風のなか、短時間釣行でしたが、魚に触ることができ良い一日となりました。

・しかし、前回釣れたような20cmオーバーのコノシロやカタボシイワシは誰も釣れておらずパワーダウンを感じました。

【参考 今日の気象状況】