フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2024年3月20日 中日ドラゴンズ vs 楽天イーグルス オープン戦観戦(於 バンテリンドーム ナゴヤ)

【はじめに】

・ご訪問大変ありがとうございます。
・今回は、中日ドラゴンズ のオープン戦を娘2人と観戦したため、番外編として記録を致します。

【座席】

・前日に調達した「3ゲート ー 42通路 - 39列 ー 464〜466」の座席で観戦しました。
 (大人 1,020円、子供440円(システム利用料220円含む))

・ホームまでの距離感や角度はこんな感じでした。

m.youtube.com

【試合結果】

・1対0で中日の勝ち。
・勝ち投手 小笠原、セーブ ライデルマルチネス、負け投手 岸
【ハイライト】中日 vs.楽天|プロ野球2024オープン戦(3月20日)#dragons - YouTube

【試合概要】

・4回裏:中日 細川が楽天 岸からレフトスタンド5階席に飛び込む特大ホームランを放つ。

【印象に残ったプレー】

・細川の特大ホームラン。DAZNYouTubeに私も映っていました。

【その他】

・試合前はナゴヤドームイオンのフードコート、試合後は金山のスシローで喫食しました。

・なお、混雑を考えて7回裏で帰途につきました。

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】

godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング