フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2023年10月3日 中日ドラゴンズ 2023年最終戦 観戦(VS巨人:於 バンテリンドーム ナゴヤ)

【はじめに】

・ご訪問大変ありがとうございます。
・今回は、中日ドラゴンズ 2023年最終戦を母と観戦したため、番外編として記録を致します。

【座席】

・母が調達してくれた「1ゲート ー 20通路 - 26列 ー R362」の座席で観戦しました。ホームまでの距離感や角度はこんな感じでした。

【試合結果】

・1対3で中日の負け。
・勝利投手:巨人 赤星(5勝5敗)、敗戦投手:中日 小笠原(7勝12敗)、セーブ:巨人 菊池(4勝4敗1S)。

【試合概要】

・1回表:巨人 大城がランナー1,2塁の1-2からライトへの先制 2点タイムリーツーベース。
・8回表:巨人 吉川がランナー2,3塁の2-2からセカンドへのタイムリー内野安打。
・8回裏:中日 岡林のランナーフルベースの1-1からダブルプレーの間に一人ランナーがかえり1点を返す。

【印象に残ったプレー】

尾張のプリンス 堂上直倫 選手の有終の美である ツーベースヒット を見届けることができ、非常に印象に残りました。
www.youtube.com

【引退セレモニー】

・試合後、谷元投手、大野捕手、福田選手、堂上選手の引退セレモニーが開催され、本当に感動しました(少し泣いてしまいました)。

・谷元選手の引退セレモニー動画はこちら。
www.youtube.com

・大野捕手の引退セレモニー動画はこちら。
www.youtube.com

・福田選手の引退セレモニー動画はこちら。
www.youtube.com

・堂上選手の引退セレモニー動画はこちら。
www.youtube.com

・堂上選手の引退挨拶はこちら。
www.youtube.com

【総括】

・私自身も一生の思い出に残る試合となりました。来シーズンこそは強いドラゴンズになる気がします。

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】

godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング