フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2022年12月13日 河川24(バス釣り 陸っぱり)

【はじめに】

・時間ができたため、琵琶湖に行こうか悩みましたが琵琶湖は強風予報のため、13時位から16時前位まで河川に陸っぱりに行きました。

【フィールド条件】

・水温:不明
・水質:クリアアップ気味
・水位:普通
・天気:晴れ
・風:少し有り
m.youtube.com

【釣行記録】

・何とか一匹をと思い、前々回に小バスが釣れたエリアに入りました。
godvalleycom.hatenablog.com

・ひたすらにダイソーのスピンテールジグ7gを投げると、納竿間際に重くなるアタリ?があり期待に胸を膨らませて寄せると、蟹でした。

m.youtube.com

・その後は残念ながらアタリはありませんでした。

【総括】

・アタリはなんと蟹のみであり、厳しい釣行となりました。

・何とか今シーズン中に河川で一匹釣りたいものです。

【参考 今日の気象状況】


【フロートボートのまとめ記事はコチラ】

godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング