フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2024年3月3日 琵琶湖7(バス釣り 陸っぱり)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【はじめに】

・約1週間に、8時半位から16時前位まで、琵琶湖の冬の定番ポイントに行って参りました。

【フィールド条件】

・水温:不明
・水質:クリア
・水位:少し減水気味(少し水位回復)
・天気:晴れ
・風:なし→ややあり
m.youtube.com

【釣行記録】

・まずは、ダイソーのストレートワームのノーシンカーワッキーを投げますが、全くアタリ無し。

・このため、プールエリアから水路エリアに移動。

・水路エリアに移動後は、超ミニワームのダウンショットリグ、ダイソーのストレートワームのノーシンカー等にポツリポツリとアタリがあり、17匹の魚に触れました。

ダイソーのストレートワームのノーシンカーにヒットした約20cmが本日の最大魚となりました。

【総括】

・そこそこの数の魚に触ることができ、良い一日となりました。

・しかし、今日も良い魚を釣ることは叶いませんでした。

【本日の主なヒットルアー】


【参考 今日の気象状況】

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

【釣行記のまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング