フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

20211103河川33(バス釣り フロートボート)

【はじめに】

懲りずに6時過ぎから10時位まで河川に釣行しました。

【釣行記録】

朝一は上流に向かいながらクランク、ジャークベイトを投げるもアタリなし。

その後、少しだけ上流のこのような場所でメタルバイブを投げるもアタリなし。
f:id:godvalleycom:20211103110324j:plain


風が少しだけ吹いてきたためスピナーベイト中流域で投げるもアタリなし。
鯉が浮いているのは所々で目視できるのですがバスは目視できません。
m.youtube.com


その後、出会い頭狙いでひたすらバイブレーションを投げましたが、タイムリミットとなったため納竿となりました。

【データ】

水温は15℃。
f:id:godvalleycom:20211103110951j:plain

水温は相変わらずクリアアップ箇所と悪い濁りの箇所が点在。
f:id:godvalleycom:20211103111021j:plain

天気は曇りのち小雨。
風は無し。
f:id:godvalleycom:20211103111102j:plain

【総括】

釣りも仕事も足元では上手くいかない事が続いておりますが、めげずに頑張りたいと思います。

以上

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング