フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

190714 有馬・淡路島(番外編)

番外編として、湖北釣行後の

サービス旅行を記録。

湖北を出発後、
白髭神社を参拝。

その後、異人館付近を
少しだけ散策。 


ちょっと遅めの昼食は
神戸の和黒に。
高いだけあって、美味でした。

その後、三宮のパン屋、ケーキ屋
に寄り、ホテルに到着。
夕食は、くつろぎ屋の釜飯。
こちらも美味でした。


翌日は、淡路島に。
昼食は、道の駅のしらす丼
地元の海辺のしらすより
美味しく感じました。


その後、大渋滞、長蛇を並んで、
玉ねぎUFOキャッチャー。


最後はうずしおクルーズ。
上手く撮れませんでしたが
確かに巻いていました。
次回は必ず、2階の左側を
確保したいものです。









とても楽しい旅行になりました。
安全運転で帰ります。

以上