フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

180623-24 有馬 (番外編)

地震のため、かなり迷いましたが、

家族サービスのため、
有馬温泉旅行を決行。
なかなか行けないので、今後の
ため記録。

初日は朝8時に出発し、途中、
大津インターで休憩し、
11時半ごろに到着。

雨の中、炭酸広場に。

昼食は、くつろぎ屋の釜飯。

雨が強くなったため、
カフェド坊で休憩。

その後、おもちゃ博物館を
ぶらぶらし、ホテルに。

夕食は、まずは、明石焼き
有馬焼き。


その後、ねね像周辺を散策。

蕎麦を食べに、土山人にいくも、
満員、予約で一杯で入れず。。

代わりに、居酒屋のありまやに。

その後、ホテルに帰りました。

翌日は、竹中肉店のコロッケ、
ミンチカツを食べて皷ヶ滝へ。

その後、近くのます釣り堀へ。
3匹釣って、その場で頂きました。


その後、弓削牧場で、
遅めのランチ。


満足し、ワールドカップ
見るため?、早めに帰途に
着きました。