フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2024年8月21日 ダム’ 20(フロートボート バス釣り ボート)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【はじめに】

・三日ぶりに、5時位から9時位までダムに フロボ 釣行に行って参りました。

【フィールド条件】

・水温:23℃位(バックウォーターは23℃)
・水質:少し濁り気味
・水位:64.9%(利水容量ベース)
・天気:晴れ
・風:無し
- YouTube

【釣行記録】

・今日は短時間釣行のため、まずはバックウォーターを目指しながらプロップペッパーを投げますがバックウォーターまでの道中でのアタリは無し。

・バックウォーター到着後の6時頃、プロップペッパーにすっ飛んでくるアタリがあり、27cmがヒット。

・魚探と雰囲気はこんな感じでした。

・6時15分頃、バックウォーターの上流域でプロップペッパーに27cmがヒット。

・魚探と雰囲気はこんな感じでした。

・その後もバックウォーターでワーム等も駆使して粘るもアタリなし。

・バックウォーターを降りながらZBCのデッドリンガー4インチのノーシンカーを投げると小バスがヒット。

・魚探と雰囲気はこんな感じでした。

・その後も上流域でワームで粘るも、シャローに小バスすら見えず、タイムアップとなり納竿となりました。

【総括】

・今日は何とかプロップペッパーで魚に触れましたが不完全燃焼となりました。

【参考 今日の気象状況】

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

【釣行記のまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング