フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

20211018 河川31 (バス釣り フロートボート)

健康診断が早めに終わり、お許しが出たため14時位から16時位まで釣行。

まずはシャッドを投げると、何と一投目から軽く引ったくるようなアタリがあり、少し沖目で31位がヒット。
f:id:godvalleycom:20211018180907j:plain

ルアーはこれでした。
f:id:godvalleycom:20211018180942j:plain


一投目でヒットしたため、今日はイケると思い、その後下流に向かいながらシャッド、直リグ、シャッドテールワームをひたすら投げるもアタリなし。

折り返し後も中流域でひたすらシャッドを投げるもアタリなし。

やはり甘くはありませんでした。


水質は17℃位まで低下。
f:id:godvalleycom:20211018181230j:plain

水質は濁り気味で泡が消えないエリアが支配的。
f:id:godvalleycom:20211018181341j:plain

天気は晴れ。
風は無風でした。
f:id:godvalleycom:20211018181445j:plain

何とか今シーズン中にもう一匹、良いバスを釣ることを目標に頑張りたいと思います。

以上



もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング