フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2022年7月24日 河川15 (フロートボート バス釣り)

【はじめに】

・懲りずに、5時位から7時過ぎ位まで、河川・フロートボート釣行に行きました。
・今回は昨年の夏に釣れたポイントに釣行しました。

【フィールド条件】

・水温:未計測。
・水質:少し濁り気味。悪い場所あり。
・水位:流れあり。
・天気:晴れ。
・風:ほぼ無風。

【釣行記録】

・朝一、下流に流されながらシャッドテールワームを投げるもアタリなし。

・頼みの綱の流れ込みでもアタリなし。

・3つ目の流れ込みにラバージグを投げると、生命感を感じるアタリがあるもすっぽ抜け。

・その後、デスアダー5インチにラインが動くアタリがあるも、恐らくブルーギルか乗らず。

・なす術なくなり納竿としました。
m.youtube.com

【総括】

・ベイトや鯉は相当目視できましたが、バスは目視できませんでした。

・厳しい釣行が続きます。

【参考 今日の気象状況】