フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2022年7月25日 河川16(フロートボート バス釣り)

【はじめに】

・懲りずに、16時位から18時半位まで、河川・フロートボート釣行に行きました。

【フィールド条件】

・水温:26℃位。
・水質:少し濁り気味。悪い場所あり。
・水位:流れなし。
・天気:晴れ。
・風:有り。

m.youtube.com

【釣行記録】

・風に上流に流されながら、クランク、シャッドテールワーム、ライト直リグを投げるもアタリなし。

・折り返しは風が有るため、スピナーベイトをひたすら投げるもアタリなし。

・今日もボウズが頭をよぎりましたが、最後に、流れのあるカバーにデスアダー5インチのノーシンカーを投げると、ラインが動くアタリあり。

・すかさずアワセると何とかわいいサイズの26cm位でした。

・ヒットルアーはこれでした。

・その後、中流で少しシャッドテールワームを投げましたが、帰宅時間となり、納竿としました。

【総括】

・今日は何とか魚に触れました。

・しかし、良い時間帯に良いポイントで小バス一匹のため、何となく消化不良です。

【参考 今日の気象状況】


【フロートボートのまとめ記事はコチラ】

godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング

[rakuten:backlash:10047457:detail]