フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

20210805 河川20 (バス釣り フロートボート)

前回に引き続き13時位から16時位まで釣行。


まずは風に逆らいながら下流に向かいつつシャッドテールワームを投げるもアタリなし。


頼みの綱の流れ込みでもシャッドテールワームを投げるもアタリなし。

しかし、ロングワームを投げると51がヒット。


ルアーはこれでした。



その後下流に向かいながらシャッドテールワームを投げ続けるもアタリなし。


しかし、流れ込み廻りにワンナップシャッドを投げると40がヒット。

ルアーはこれでした。


その後折り返してラバージグ、シャッドテールワーム、ロングワームを投げるもアタリ無しでした。


水温は32℃前後。


水質は少し濁り気味。


天気は晴れ。

風は有り。


非常に暑い日でしたが、良い一日になりました。


以上