フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

160504 某河川

14時~17時までの釣行。


中流から下流に流している途中、
ミニスピナベイトに30弱がヒット。

ヒットしたスポットの逆サイドは、
とんでもない濁り&浮遊物があり。

下流から中流に戻る途中、
往路でヒットした辺りで
20くらいの子バスが掛かるも
バラしてしまいました。

ライトテキサスでは、
ギル当たりのみ。

水温は23度前後。
昨晩の雨の影響か、濁り&
浮遊物がかなりありました。

風は、何故か、往路復路ともに、
強めの向かい風が吹き、
良い運動になりました。

濁りと風がある時は、
やっぱりスピナーベイト
強いのかなあと感じました。
(当たりが出たエリアで
    ラトリンログ、ライトテキサスを
     試すも当たりはなし)