フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

190914 某河川25

先週に引き続き、

5時半から12時前までは釣行。

朝一は、上流に向かいながら
バイブレーションを中央に投げると、
なんと1投目で33位がヒット。

今日はかなり釣れる日かと期待
しましたが、その後、
中流下流域でバイブを
投げ倒すも小バスのバラシが
2回あったのみ。

気を取り直し、やや下流
やや橋脚の沖目に
リングワームのヘビキャロを
投げると30位がヒット。

その後、中流域で、ラバージグ
ライトテキサスを投げるも
ヒットなしでした。

水温は25度。
水質は濁り気味。

天気は曇り。
風はあまりなし。

今日は最高の出だしでしたが、
やはり甘くはありませんでした。
水の中も、確実に秋が近づいて
いる気が致します。

以上