フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

180722 某河川12

先週に引き続き、5時から

12時過ぎまで釣行。

今日はアイさんのご好意で
同船させていただきました。

下流を中心に、
巻物やブレイクのヘビダン、
ライトリグでチェック。

ライトリグに子バスが1ヒット
1バラシでした。

アイさんと別れた後、
居残り練習を試みましたが、
あまりの暑さに1時間で
切上げ。子ギル1匹のみ。

水温は昼間で31度強。
水質は濁り気味。

天気は快晴。
風はあったり無かったり。
直近はかなりの猛暑が
続いておりバスもバテ気味か。


今日はブレイクや
沖のストラクチャーの釣りの
スキルがかなり上がりました。



以上