当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
【はじめに】
・一週間ぶりに、5時過ぎから9時過ぎまでダムに フロボ 釣行に行って参りました。
【フィールド条件】
・水温:12〜13℃位(バックウォーターは12〜13℃)
・水質:ステイン気味
・水位:75.7%(利水容量ベース)
・天気:晴
・風:ほぼ無い
youtube.com
【釣行記録】
・まずはバックウォーターに向かいながらシャッドラップを投げるもアタリ無し。
・バックウォーター到着後、ネコリグで丹念に探るもアタリなし、
・バックウォーター最上部でシャッドラップを投げると強烈なアタリがあり、、元気なニゴイがヒット。
youtube.com
・その後、中流域でネコリグを投げるも残念ながら、アタリ無し。
・最後にバックウォーターにもう一度行くも残念ながらアタリなし。
・魚探と雰囲気はこんな感じでした。


・今日は午前中の帰還がマストのため、やむなく9時過ぎで納竿としました。
【総括】
・今日は悔しい釣行となりました。
【本日のヒットルアー】
・なし
【参考 今日の気象状況】

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com
【釣行記のまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com
もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村