フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2023年11月29日 琵琶湖6 (バス釣り 陸っぱり)

【はじめに】

・約4日振りに、14時過ぎから18時位まで、琵琶湖の冬の定番ポイントに行って参りました。

【フィールド条件】

・水温:不明
・水質:クリア
・水位:少し減水気味?
・天気:曇
・風:時々あり
m.youtube.com

【釣行記録】

・まずは、無難にケイテック ストレートのノーシンカーを投げると幸先よく小バスがヒット。

・その後、様々なノーシンカーワームを投げ続けると、前回ほどではありませんがアタリがあり、沢山の魚に触ることができました。

・使ったワームの一部はこんな感じでした。

・最大魚はVIVA ビバリングにヒットした 20位でした。

【総括】

・昼からの釣行でしたが、魚に触ることができ、非常に良い一日になりました。

・日が落ちてからも釣りをしましたが、日没直後はアタリがあるもののノラないことが多々あり、日が沈んでからはアタリが減りました。

【参考 今日の気象状況】

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

【釣行記のまとめ記事はコチラ】
godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング