フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

190321 オープン戦(番外編)



シーズンを前に、娘とドームに
オープン戦を観戦。
座席の見え方、
ビールサイズを記録。

席は
2ゲート41通路26列 426番
付近でこの様な感じ。
娘には白いワイヤーリールが
かなり邪魔。
また、私には
黄色いポールより、黒い棒(マイク)
の方が邪魔でした。

スタメン発表は盛り上がります。

ビジエド選手は期待通り
ホームラン。

名古屋のプリンス
堂上もホームラン。

限界となり7回で帰宅しました。

今後の忘れ防止のため、
売店(750円)と売り子(700円)
の生ビールサイズを記録します。

ドームには紙パック飲料は
相変わらず問題なく
持ち込めました。

個人的にはロメロはガルシアを
超えるのは難しいと感じました。
(理由:コントロール

以上