当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
【はじめに】
・約半年ぶりに、16時過ぎから20時前まで釣り広場に釣行しました。
【フィールド条件】
【釣行記録】
・たまたま二号機の放水路が空いていたため、ぶっ込み釣りを開始するも明るい間はアオイソメのエサでアタリ無し。
・日が沈んだ後は、アオイソメをエサにしたナス型錘3号のフリーキャロなどにアタリが沢山あり、20cm位のメッキとセイゴを持ち帰り、塩焼きにして頂きました。


【総括】
・今日はセイゴのアタリは沢山あり、楽しい釣行となりました。
【参考 今日の気象状況】

