【はじめに】
・有馬温泉や神戸、大阪に旅行に行ったため記録致します。
【1日目】
・まずは神戸布引ハーブガーデンに。




- YouTube
・昼食は、ザ・ヴェランダでローストビーフサンドを食しました。

・景色も最高でした。
- YouTube
・ホテルにチェックインして温泉とプールを満喫。
・部屋からの景色はけこんな感じでした。

・夕食は40分くらい並んで、くつろぎ屋で釜飯などを食べました。

【2日目】
・朝食は、新神戸駅のサンドイッチ ベーカリー フォークで買っておいたパンを食べました。
・プール、温泉のあと、竹中肉店のメンチカツ、コロッケなどをイートインで食べてから、有馬ます池に。
・40分くらい並んでから釣りを開始。





・その後、日本一のジェラートというアリマジェラテリアスタジオーネでジェラートを食べました。

・再びプール、温泉を満喫して、夕食は予約した土山人に。

・その後、少しだけ有馬祭りを見学。

【3日目】
・朝食は、カフェ·ド·ボウで買っておいたパンを食して、温泉を満喫して大阪に向かいました。
- YouTube
・大阪ではまずはカップヌードルミュージアムに行きました。
(ダイエーで3,000円以上買い物をして、ダイエーの駐車場を使用)







・昼食はダイエー近くの蛸すけで喫食。

・その後、ホテル京阪 天満橋にチェックインし、大阪城に散歩に行きました。




・夕食は、祝日月曜日を活かして、当日予約にて萬時で串を食しました。
(税込3,300円のコースの一部を写真で記録)




