当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
【はじめに】
・一週間ぶりに、13半位から19時半位まで釣り広場に釣りに行きました。
【フィールド条件】
【釣行記録】
・たまたま一番手前の放水路が空いていたため、ぶっ込み釣りを開始するも昼間はオキアミのエサでアタリ無し。
・日が沈んだ18時半頃に、アオイソメをエサにしたナス型錘2.5号のフリーキャロに24cmのキビレがヒット。
・残念ながら後は続かず、エサもほぼ尽きたため納竿としました。

・キビレはありがたく塩焼きにして頂きました。

【総括】
・今日は何とか魚に触れ、良い一日となりました。
【参考 今日の気象状況】

