フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

【買い物メモ】2022年11月初旬 スピニングリール(バス釣り) 買物・釣道具

【はじめに】

・ご訪問大変ありがとうございます。

・今年は釣具にどれだけお金を使ったか、また、いつ買ったかが後から分かるように買い物メモを記録する事にしています。 

【今回買物した物】

・現在、スピニングリールの一軍タックルはダイワのエクセラー2506H一台のみ所有しています。
・しかし、特にダム釣行ではスピニングタックルをもう一セット増やしてノーシンカーとジグヘッド等を使い分けたいと考えておりました。
・このため、今回、コスパ最強と名高いダイワのレブロスLT2500S-Hを7000円弱で購入しました。

・LTのためか、同じ2500番でもエクセラーより一回り小さくてびっくりしましたが、ライトリグには使いやすそうです。
・なお、レブロスLT2500S-Hのスペックは、以下の通り。(ダイワHPより借用致しました)

・今シーズンは残り僅かですが、今日買った道具が活躍してくれることを楽しみにしたいと思います。

【フロートボートのまとめ記事はコチラ】

godvalleycom.hatenablog.com

もし宜しければ、ブログランキングへのご投票、何卒宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


ボート釣りランキング