フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

201115 某池1

一日釣りができることになったため、友人と某池に6時半過ぎから14時過ぎまで釣行。


朝一、灯台前にてマッドペッパーマグナムを投げるもアタリは無し。
その後、デッドリンガー6インチの3/4オンス フリーリグを投げるとコン コンとアタリ。
アワセると38cmの綺麗なバスでした。
この池での初めてのバスであり、とても嬉しかったです。


その後、灯台前、教会前、取水塔前で、マッドペッパーマグナム、フリーリグ、スワンプネコ、ダウンショットで粘るもアタリはありませんでした。

水温は15→16度。
水質は少し濁り気味。
天気は晴れ。11月にしては相当暖かい1日でした。
風はたまに微風。

他の方でバスを釣り上げていた方を直接目撃したのは取水塔周りのみでしたが、恐らくアカカベでも良いバスが釣れていた模様。

また、ワカサギ釣りは相当大盛況であり、釣れている様でした。

久しぶりに友人と釣行し、楽しい一日になりました。

以上