フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

181215-16 京都(番外編)

約一年ぶりに京都へ。


初日は鈴虫寺に。
納めの地蔵の日でしたが
駐車場は空いてました。


大根の炊き出しを頂きました。


その後、30分位並んで説法。
説法後に庭を見学してホテルに。

翌日はまずは貴船神社へ。
上の方の駐車場が運良く1台
空いていました。



途中でカフェで昼食。

続いて、駐車場近くも参拝。
屋根な雪ぐ残っていました。


その後、貴船神社を後にして
銀閣寺へ。


最後に哲学の道を歩いて、
抹茶を食べて帰りました。


今回は、意外に空いていて
比較的のんびりでしました。

以上