フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

180827-29 安曇野(番外編)

家族旅行で、安曇野に行った

ので、今後のため記録。

初日は、大王わさび農場に。
水が本当に綺麗です。



その後、国営アルプスあずみの
公園 堀金穂高地区に。
かなり暑かった。

その後、アンビエント安曇野に。


翌日は、テラスで朝食を頂きました。

あいにくの雨模様のため


その後、安曇野アートヒル

続いて、八面大王足場に。

続いて、ホースランド安曇野に。
ここでは乗馬体験をしました。

さらには延命水に。
水温は14度でした。

その後、アンビエント安曇野に。

最終日も、雨がパラつくとの
予報でしたが、烏川渓谷緑地に。

その後、諏訪湖に寄って、
諏訪湖間欠泉を見て帰りました。



今回の旅行は、若干、雨が
パラつきましたが、涼しくて
良い旅行となりました。

以上