フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

180430 魚太郎(番外編)

ゴールデンウィーク

家族サービスとして、
南知多の魚太郎の浜焼き
に行ったため混み具合を記録。

朝、10時前に到着するも
長蛇の列。
浜焼きバーベキュー場に
入れたのは10時半くらい。
バーベキュー場は満員御礼。


30分並んだ価値は十分にありました。

13時頃に浜焼きバーベキュー場を
出ましたが、
その際は約1時間待ちとのこと。

市場の方も満員御礼でした。


帰りに、半田のレンガ建物に
寄りましたが、ここも、
そこそこ混んでいました。

以上