フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

170326 レゴランド(番外編)

本ブログの目的は、釣りの記録。

しかし、今後のためにレゴランド
プレオープンについて記録。

現地に着いたのは、10時過ぎ。
しかし、プレオープンということも
あり?、入場まで30分位要した。
{347CFC70-E6A6-4234-8A01-962CD61DF23A:01}


最初に乗ったのは、シューティング
系のアトラクション。
90分待ちでしたが、60分位で乗車。

次に軽くブロックの展示物を拝見。
今日はあいにくの雨でしたが、
混み合っていました。
ブロックの展示物は、かなり沢山あり、
その気になれば、少なくとも一時間は
見ていられる感じでした。
{34C51614-C1AD-41EA-8D1C-3B8F89A773ED:01}


次に、ブロック忍者のショーを拝見。

続いて船のアトラクションに乗船。
これも90分待ちを60分位で乗船。

何と、ここでは、妻や娘に良いところ
を見せようと張り切りすぎたせいか、
船があらぬ方向に進み、係員さんの
お助けを借りることに。。
釣りでなくてよかった。。
{C5C35A6E-3936-4244-AC15-294710322D44:01}


次は、潜水艦のアトラクション。
90分待ちが30分弱で乗船でき、
得した気分に。

何と、本物の魚が泳いでいるので
びっくりしました。
{35F9E26E-0EF5-4D3E-8E79-F42FBB17730D:01}


あとは、ビュッフェを食べて、
メリーゴーランド、ブロック
ファクトリーに乗って帰宅。
{18365437-2D10-4B59-92E3-C7CE89906C95:01}


あいにくの雨でしたが、かなり
楽しめました。
ただし、行きは名港中央インター
付近から渋滞。

あとは、チケット価格、駐車場代
が安ければ最高だと思います。。
また、良い時間にご飯を食べようと
思うと、アトラクションくらい
待たないといけないのがツライ。。