フロートボート バス釣り 釣行記 etc

フロートボートの素晴らしさ・活用・運用方法、バス釣り 海釣り 釣行記、旅行記等を記します。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年1月30日 海1(シーバス(セイゴ)釣り)

【はじめに】 ・初釣りは、バスは私の腕では厳しいため、海にシーバス(セイゴ)釣りに行きました。 【釣行記録】 ・16時8分満潮の後の16時半過ぎにエントリー。このような雰囲気で、釣れそうな雰囲気は感じました。 ・暗くなるまでは、ワンダー、カウントダ…

【買い物メモ】2022年1月初旬② シャッドテールワーム(バス釣り)

【はじめに】 今年は釣具にどれだけお金を使ったか、また、いつ買ったかが後から分かるように買い物メモを記録する事に致しました。なお、今回は、Amazonにてシャッドテールワームを購入しました。昨年、シャッドテールワームで非常に良い思いができたため、…

思い出のリール(バス釣り)

【はじめに】 ・シーズンオフのため、思い出のリールをまとめます。・思い出のリールは、その当時の記憶を蘇らせてくれる宝物です。・今後、思い出のリールを増やしていきたいです。 【思い出のリール】 ①DAIWA EL2 ・生まれて初めて祖父母から買ってもらっ…

【買い物メモ】2022年1月初旬 中古ワーム・ルアー(バス釣り)

【はじめに】 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。今年は釣具にどれだけお金を使ったか、また、いつ買ったかが後から分かるように買い物メモを記録する事に致しました。なお、今回は、箱根駅伝でも話題のお店で全て中古品を購…